お客様都合のキャンセル・返品・返金につきまして

システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

なお下記の場合は、当店よりお客様にご連絡を差し上げ、ご注文のキャンセル・変更を行わせていただく場合がございます。
・配送先の情報が不足している場合
・欠品、配送事故など、予期せぬトラブルが発生した場合
・個人輸入のガイドライン違反の可能性があると当店が判断した場合

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。


■商品不具合等に伴う返品・返金につきまして

ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。

■重要:商品の品質につきまして■
当店の商品は全てアメリカのメーカーでの品質検査をクリアした後、発送を行うアメリカヤマト運輸での検品・発送を経て、お客様へ配送されております。
どうぞ安心してご利用くださいませ。
当店でのお買い物は個人輸入となり、ご購入・ご使用判断はお客様自身で行っていただく形になります。
商品開封後は、使用の目安に則りなるべくお早めにご利用ください。開封有無を問わず、高温多湿の場所での保管は避け、風通しの良い冷暗所で保管いただきますようお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------------
下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。
ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に問題はございません。
容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございますので、お試しください。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質には問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質には問題はございません。
サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■雑貨商品について
 ヨガマットや水筒等の雑貨商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合 ▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。
※原材料高騰・為替の影響により価格は常に変動しております。